弊社に寄せられるご質問を一部ご案内しています。広島県内で大型ごみ・不用品にお困りなら広島クリーンセンターまでご連絡ください。

大型ごみ回収・ゴミ屋敷片付けの広島クリーンセンター
お気軽にお問い合わせください
無料お見積り0円

よくあるご質問

お見積は無料でしょうか?

はい、無料で行っております。また現地でのお見積も無料で行っておりますのでお気軽に弊社までお問い合わせください。

土日祝も対応してもらえるのですか?

はい、もちろん大丈夫です。弊社は年中無休で営業しておりますので、土日祝でも問題なく対応することが可能です。日曜や祝日しか時間をつくれない方は、ぜひ広島クリーンセンターまでご連絡ください。

お見積の後、そのまま回収してくれるのでしょうか?

はい、大丈夫です。通常の大型ごみ回収の場合、お客様が弊社のお見積にご納得がいくようであれば、そのまま回収作業に取り掛かることも可能です。

1点物の回収もやってくれますか?

はい、問題ありません。1点からでも喜んで回収させていただきます。大型ごみや不用品等でお困りの方は弊社までご連絡ください!

どのくらいの量のゴミまで引き取ってもらえるのですか?

弊社は、ゴミの量でご依頼を断ることはありません。どんなにゴミが多くても必ず全て片付けることをお約束したします。

作業時間はどのくらいがかかりますか?

作業時間は各現場によってさまざまですので、一概にもこのくらいかかると言うことはできませんが、通常の大型ごみの回収ですと基本的には30分以内で作業の方が完了いたします。

大型ごみ・ゴミ屋敷片付けの広島クリーンセンター対応地域

広島県

広島市/呉市/竹原市/三原市/尾道市/福山市/府中市/世羅町/三次市/庄原市/庄原市/大竹市/東広島市/廿日市市/安芸高田市/神石高原町/江田島市/府中町/海田町/熊野町/坂町/安芸太田町/北広島町/大崎上島町

※‥‥上記に記載されていない市町村でも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

大型ごみ回収・ゴミ屋敷片付けの広島クリーンセンターへお気軽にお問い合わせください